【お題箱回答】巨根はつらいね!!(大人の方向け)

f:id:nagaiyouko:20170805153128j:plain

 

2017年8月15日22:42 にいただいた質問です。

 

私は、子供のころから女性の胸が好きでした。
今、45歳になりますが、その好奇心は変わりません。
ですので、不純な動機でしたが、長井さんをフォローさせていただき、記事を読ませていただいています。
記事はすごく参考になるし、ツイートも的確な感じがして気に入っています。
普段の私は、胸がすきすぎることをひたかくしにしていますが、これってバレてますかね?
セックスのときも、胸がからだに触れた瞬間に大きくなります。
それまでは、まったく反応しないから不思議です。
20代のころは、女性の胸を愛撫しているときに、触っても居ないのに射精してしまったことがあります。
だから、バックで胸に触れないようにしてかつ、見えない状況だと、ボッキ状態を長く維持できるので、女性が満足するまでバックで攻めるようにしています。
正上位で、手を胸に持っていかれたら、一瞬で終わってしまうので。
なので、いつもは、胸の愛撫からはじまり、興奮しすぎるので、クンニに移り、女性がいってから、挿入するようにしています。
でも、実はもっと攻められてから入れたいのですが、それなら早く行き過ぎるのでなやんでいます。
いつも、こんな感じですが、正直もっといい方法はないかと悩んでいます。
あと、アレがとても大きくて、しんどくなるって言われます。
ですので、私が思っているのは、挿入時間は短いけど、充実できるセックスはないのかなぁです。

 

 

ありがとうございます。
回答が遅くなり、すみませんでした!

 

引用で返信させてください!!

 

私は、子供のころから女性の胸が好きでした。
今、45歳になりますが、その好奇心は変わりません。
ですので、不純な動機でしたが、長井さんをフォローさせていただき、記事を読ませていただいています。
記事はすごく参考になるし、ツイートも的確な感じがして気に入っています。

 

うれしいです!!

子どもの頃からの趣味が45歳になっても続く、というのはいいですね。

25歳の私は、それを聞いてほっとしました。

きっと私も45歳になって「SM最高!」と言っていますね。

 

私はふわっとしたツイートに定評があります。嘘です。ありません。

 

 

普段の私は、胸がすきすぎることをひたかくしにしていますが、これってバレてますかね?
セックスのときも、胸がからだに触れた瞬間に大きくなります。
それまでは、まったく反応しないから不思議です。
20代のころは、女性の胸を愛撫しているときに、触っても居ないのに射精してしまったことがあります。
だから、バックで胸に触れないようにしてかつ、見えない状況だと、ボッキ状態を長く維持できるので、女性が満足するまでバックで攻めるようにしています。
正上位で、手を胸に持っていかれたら、一瞬で終わってしまうので。
なので、いつもは、胸の愛撫からはじまり、興奮しすぎるので、クンニに移り、女性がいってから、挿入するようにしています。

 

 

工夫する姿勢がすてきですね!!!

 

そこまで女性のことを配慮したセックスをされている方って本当にすごいですよね。

 

あ、出ちゃった。でもまあいいはずなのに、工夫して女性をたのしませようとするのがすてきです。

 

 

ちなみに、私としては。そういう方もいらっしゃいますよねーーくらいのかんじです。

 

 

でも、実はもっと攻められてから入れたいのですが、それなら早く行き過ぎるのでなやんでいます。
いつも、こんな感じですが、正直もっといい方法はないかと悩んでいます。
あと、アレがとても大きくて、しんどくなるって言われます。
ですので、私が思っているのは、挿入時間は短いけど、充実できるセックスはないのかなぁです。

 

 

確かに、大きい + 早く出る って不利ですよね……

 

挿入時も大きさは影響しますが、攻められたいとなると、例えばがっつりフェラされたいとするじゃないですか。

大きいとつらいんですよね……

 

しかも、大きいと「 パワフル アンド 長持ち 」みたいに思われませんか??

 

パワフルにしたら即出ます……という方もいるのですが、なんとなく大きい方ってそういうイメージがあるなあと思います。パワフル アンド 長持ち。

 

 

挿入時間は短いけど、充実できるセックス

 

セックスを挿入と考えるか、シャワーからと考えるかという問題と若干似ている回答もできると思うんですよ。挿入時間だけがセックスじゃない、もうすでにあなたは充実している。みたいな。

 

でも、なんか違うので、私の思うことを言いますね。

 

 

正直、難しいと思います。

 

 

もう乳で出ちゃうなら仕方ないですよね。

そこまで女性側を考えて、体位や内容を工夫していらっしゃいますし。

 

 

早く出る方で、長く入れていたいから萎えない程度の想像をするあまりはやく動かないようにする、という方もいらっしゃいますよね。

 

そういう方に出したときの感覚について聞くと、

 

「はやく出ても、長く挿入してから出ても、出る感覚はほぼ同じ。ただ、やっぱり長く挿入していたい。」

 

と回答されたことがあります。

 

それって、むしろ問題かな?と思ってしまいます。

もちろん、女性側を思ってやっていること、とわかればうれしいのですが、セックスしているとき、相手の女性が「興奮しすぎないように、昨日見た知らないおじいさんだと思ってセックスしよ」と思っていたら、ちょっとつらくないですか?

 

でも、質問してくださった方は、" 挿入時間は短いけど、充実 " を求めていらっしゃるのですよね。そうなると前述したような " 長く挿入していたい " 、とは異なりますよね。

 

 

 

やはり、挿入以外で充実させよう、というはなしになってしまいますね……

 

もうそういうものなんだ、という。

 

はやく出さないこと、が気持ち良すぎないこと、興奮しすぎないようにすること、なのだとしたら、もう他で充実を図る方がいいと思います。

 

ちなみに、セックスの全工程で 10分程 という方がいらっしゃいましたが、それはそれでよかったです。

 

 

例えば、もしパートナーさんが、乳が好きすぎることや早く出そうなのを工夫して回避していることをご存じなら、たまに、すぐ出してもいいセックスの日を持ってもいいかもしれません。

 

意外と、挿入が短い方が膣的な意味で安心で、お互いラクな気持ちで楽しめるかもしれません。

 

 

 

余談ですが

 

SMには焦らしプレイというものがありまして、触らず、触らせず、最後は一気に短時間で出す、ということもあります。

 

もし未経験でしたら、そういう選択肢もあるかもしれないなーということで。

 

 

 

以上です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

余計なお世話だよ!!!的なお返事になってしまった気がしますが…… 

 

もし充実したセックスができたら、その方法などを教えていただきたいです!!よろしくお願いします!!

 

 

匿名で言いたいことがある方はこちらへ ↓

 

長井洋子宛に匿名でなにか言うとき用