#フォロワーさんにハンパ無く雑に紹介されたい

f:id:nagaiyouko:20170822163506j:plain


両手が着々と治ってきているので、やっとこの件。



記事にして晒す。






おかげさまで、polca 達成しましたので、意外となれるかもしれません。


ちなみに TJ さんは、カルピス牛乳割りが好きらしいです。
私は、かき氷に原液をかけて食べるのが好きです。





polca 関連で、デラさんすごーい!!って思っている方、こういうひどいことするひとでもありますからね?? 諦められる気持ち考えてください。


なんかよくわかんないんですけど、支援求めない polca をやってらっしゃるじゃないですか。

【支援不要】デラが人生相談始めるってよ。(できるだけ真剣に自分の考えを言う) - polca(ポルカ)
【支援本当に不要】あなたのpolca作りお手伝いします。支援されやすくなるコツを惜しみなくあなたに。 - polca(ポルカ)


これで私人生相談したんですけど、乳のはなしだとなんか答えもやっとしてましたからね。

乳NGなんですかね? そうなると私NGなんですかね??


ドラゴンボールの相談は勢いよく回答してもらえましたので、やはり乳NGなのですね。


彼女さんとお幸せに!!!!






うまーーーーーーーい!!!!!!


でも、美女だったら2分に一回顔出ししますよね。
……察してください。




シンプルに巨乳。

ブロガーって言われることに慣れていないんですけど、ブログやってたらブロガーなんですかね……





まんちゃ さんお会いしたことないですけど、ドヤ顔しそうですよね。

これ、正直うまいと思いましたが、悔しいので、「座布団全部回収します。」とリプしたところ、お返事が。

山田さん…!


いやそこは、「山田くん」では……??





シンプルに正しい。

ただ、おっぱいを使用してSMやってるみたいになってますね。鞭を使用したいです。






いやいやいやいや。言われたくない。


しかも、その前にこのひと、フリ入れてきてますからね。




許さない。




これで皆さん、晒せましたかね??


皆さん反応ありがとうございました。
たのしかったです。


そして、久しぶりのはてな記法練習台にさせていただきましたーーーーー!!!!


本当は Markdown が気になっている、長井洋子でした。