【polca】使ってみたよ!<紹介第三弾>+達成しました!

 

f:id:nagaiyouko:20170811033228j:plain

 

 

今回は、私のフレンドファンディングを支援していただいた方を勝手に紹介していきます。の第三弾です。

支援していただいた皆さま、ありがとうございます。

 

 

柊ユウ さん

※ものすごいモテそう。

twitter.com

 
www.pjomotesando.com

 

 

支援していただきありがとうございました!!

 

 

お店紹介が秀逸ですよね!!!

 

確実に失敗しないお店をこれだけ集められるのも素晴らしいんですけど、一人で行けるかどんなひとに向いているか行く前に知っておいた方がいいことがきれいにまとまっていて最高でした。

 

東京が行動範囲に入っているひとにとてもおすすめです。

 

 

 

しゅん さん

※漢委奴国王

twitter.com

 

 個人的に超好きなツイートがこちら。

 

 

 

polca でこのようなコメントをいただきまして、うれしい限りです。

 

まさかpolcaでお乳を支援することになるとは思っていませんでした笑

 

polca っていいですね……!!!

 

 

そんな しゅん さんも polca 企画中のようです。

 

polca.jp

 

魏志倭人伝 が愛読書の方、ぜひ支援を!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

ぶらりぼっち さん

※仕事辞めた系食レポのひと

twitter.com

 

hitomishiriman.hatenablog.com

 

 

 

このように、晒されましたので仕返しをしたいと思います。

 

 

 

hitomishiriman.hatenablog.com

 

見てくださいよ、この社畜にやさしくない記事。

社畜のことをなんだと思っているのでしょうか。

 

と、思いきや(?)よい記事ですよ……

 

そして、こちらのお店、ドリンクもケーキもおいしくてよいです。

お店は超和風ですけど、トイレが洋式でした。(2017年6月頃確認)

 

なにが言いたいかというと、晒す記事を探すのをやめたくなるくらいよい食レポが多い。ということです。悔しいんですけど。

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

すみゆ さん

※確実にイケメン

twitter.com

 

sumiyu.hatenablog.com

 

 

手広くいろいろとおもしろいことをやっているすみゆさん。

 

確実にイケメンですよね……??

 

 

いま、クラウドファンディングに挑戦されているとのこと。

 

camp-fire.jp

 

活動報告を拝見すると、すでに動きはじめている様子です。

 

本日、オーナー様と接触しました。

大まかなコミュニケーションを取り、イベントについて説明をしました。

 

支援額次第で実行する内容が変わるので、皆さんからの支援が必須条件なのですが、もちろんなかなか上手くいかないってことは分かっていました。

それでも期限までは、少しでもアピールして出来るだけ多くの方に見てもらうこと。これを大切にやっていこうと思います。

 

 

3,000円 からパトロンになれますよ!!

すみゆ さんの企画が大成功しますように!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

OMG さん

※アイコンがかっこいい。

twitter.com

 

www.omg-ox.org

 

 

人生初の追いpolca*1でした。

 

ありがとうございました!!!

 

 

OMG さん、デザイナーさんということで、アイコンもブログもかっこいい……

 

私もあんじゅ先生(@wakanjyu321)がどうTを履かせるか、気になっています……!!

 

 

OMG さんのアート系の記事ももちろんよいのですが、こちらが大好き。

 

www.omg-ox.org

 

すでにお読みになった方も多いと思いますが、いいですよねーー!!

 

最後のまとめが特に好きです。

 

「 あ、もしかして、うちは文化が違いすぎる……?? 」

 

と思って笑いました。

 

 

あと、polca についてのツイート、共感の嵐でした。

 

 

多分私は ❷バカバカしいネタ だな、 と思ったのですが、OMG さんはやしいので ❶その人が好き だと言ってくれました。やさしい……

 

 

 

以上です。

 

そして、ついに達成しました!!

 

ありがとうございます!!!

 

polca は支援メインと考えていたので、私欲を極めた企画を作ってみました。

 

一時は運営から凍結を食らったかとも思ったこちらの企画ですが、無事達成しましたよ……

 

間違えなくこんなに価値のあるジャーブラは人生初です。

 

私は常々、この乳誰か支えておいてくれないかなーと思っていますが、これがついに叶うのです。感激です。

 

  • TJ さん
  • デラ さん
  • まんちゃ さん
  • 浜龍 さん
  • タクスズキ さん
  • kgm さん
  • メカ節子 さん
  • 昇運 さん
  • かねやん さん
  • 後藤将弥 さん
  • 和泉 さん
  • るな さん
  • 柊ユウ さん
  • しゅん さん
  • ぶらりぼっちさん (抜けていました)
  • すみゆ さん
  • OMG さん

(支援していただいた順です。)

 

ありがとうございました!!!

 

もちろんシェアしていただいた方も、ありがとうございました!!!

 

 

これまでの紹介記事はこちらです。 ↓

 

【polca】使ってみたよ!<紹介第一弾> - nagaiyouko.com

【polca】使ってみたよ!<紹介第二弾> - nagaiyouko.com

 

 

さて、後ほどお礼写真のご希望を伺いに行きますので、よろしくお願いします!!!

不要という方、すでに1名いらっしゃいますので安心して「不要」と回答していただければ幸いです……

 

ジャーブラ購入時期は、9月上旬になるかもしれません……!!

実店舗で試着したいので、許してください……(1店舗に3種類あったらよい方なんだ……サイズ展開がないことも多いんだ……)

 

 

 

ちょっとおはなし

 

 

乳が大きい者の苦悩についてはすでに記事にしたり、ツイートしたりしていますので割愛するとして、今回の企画に関して、実はこういう経緯があったよ、という話をさせてください。

 

 

私は今年の6月から休職しています。

会社は最高のホワイト企業なのですが、いろいろな理由で、「抑うつ状態」になりました。

 

こんなふざけたブログを書いているいまも診断書が出ていて、休職しています。ふざけんな、と思われるかもしれませんが、私にとってもっとも効果のあるリハビリです。

 

 

さて、「抑うつ状態」と診断されたのは、休職した今年の6月ですが、今年のはじめ頃にはすでに、そのコースに入っていました。いま思えば。

 

正社員なのにほとんど残業がなく(月に2時間程)、会社に近い場所に昨年引っ越したので通勤もあまり時間がかからない、しかも給料がいい

 

そんな最強な環境なのに、帰宅すると起きているのに疲れて動けない料理も掃除もできない、土日もはやく起きているのに、ただじっとしている。という日々でした。

 

 

で、ジャーブラを買いに行けなくなったんですよ。

 

 

服は、仕事に着ていくのでネットで購入したりしました。

ネイルも伸びてくると仕事に支障が出ますから、3~4週ごとに変えました。

髪は、セミロングだったので3ヵ月に一度くらいしか切りませんでしたが、仕事に行くときは化粧をしました。(前は一ヵ月に一回髪を切っていましたし、土日も化粧をしていました。)

 

でも、ジャーブラって、仕事のとき見えないじゃないですか。

 

優先度が下がりました。

 

単純に高い、という理由と、これです。

そんなところに力を使えない、というこれ。

 

 

余談ですが、仕事をしながらどうにか生きていたとき、本当に毎日外食でした。

 

途中から感覚がおかしくなって、夫婦で、同じクレジットカード会社のカード(色もいっしょ)をシャッフルして当たった方が支払い、というゲームをしだしたり、もう面倒になってルーレットアプリで決めたり。

 

そういう " 遊び " が出てくるくらい、本当に外食ばかりでした。

 

土日に一食でもごはんを作ったら、食べ終わったお皿が翌週の土日まで放置されている、そんな状態でしたから、お金はかかりますが外食の方がよかったのです。

 

 

余談はここまでにして、ジャーブラを買えない心理について。

 

先ほど挙げた、二つ目の理由の「そんなところに力を使えない」なのですが、

 

  • 見えないから優先度が低い
  • 買うのが大変

 

という二つの側面があります。

 

「見えないから優先度が低い」については前述のとおり。どうにか仕事だけはやっている状態だったので、仕事に活かせないなら不要、という気持ちです。

 

二つ目の「買うのが大変」について、これは巨乳が関係します。

 

ネットで購入するのもよいのですが、品切れも多く、探しにくい。

フルカップを選ぶと入りきらない横乳にワイヤーが刺さったり、浅めだと18禁ゾーンが出てしまったり、書ききれないくらいの失敗を経験しているので、なかなか手が出ない。(すでに購入したものだけネット購入、というようになりました。)

 

実店舗に行くのは、まず行くことが大変な状態なのに、何店舗もまわって「申し訳ありませんが、Hカップはおつくりがありません。」と言われ続けるのも意外とつらいものでして。

 

 

そんなかんじて、もう半年以上、いや実はもう一年ほど、ジャーブラを新調していなかったです。

(少しずつ入れ替えていたので、最も古いものは、二年前くらいに購入したものです。お恥ずかしいのですが。こういうことを想定してショーツは多めに買っています。)

 

 

で、polca がはじまって、支援される側も試そうと思って企画を考えていたとき、何案かあったのですが、最もくだらないものにしよう、と思ってこの企画にしました。

 

polca.jp

 

写真はブログ用に撮ったものがありましたし。

 

結局、最もくだらないものにしようと思った。なのですが、ここにはちょっとした願掛けもありました。

 

 

もし達成したら、久しぶりにジャーブラを買おう。

もしその店にないと言われても、一番気に入ったジャーブラを見つけるまで探そう。

企画として達成したしたのだから、とたのしんで探そう。

 

 

というかんじです。

 

勝手に皆さんを神にして、願掛けしていました。

 

ということで、ちょっとした経緯についてのおなはしでした。

 

ここまで読んでいただいた方、長いのでいらっしゃるかわかりませんが、ありがとうございました!!!

 

 

 匿名で言いたいことがある方はこちらへ ↓

 

 

長井洋子宛に匿名でなにか言うとき用

 

 

 

 

*1:目標金額を達成したあとの支援を長井が勝手にこう呼んでいます。