最近polcaネタが多かったんですけど、そんなことよりとてもいい記事書いてもらえたんですよ。

f:id:nagaiyouko:20170814145020j:plain

 

 

 

 

ポルカポルカ言ってる間に、こんなツイートをしました。

 

本当にいま、独りで、「不安になってみた」って言ってますからね。

 

 

今日も言ってました。

 

もちろん効果がなければすぐやめちゃうじゃないですか。

 

本当に自分にとっても合っていたので、しばらく続けています。

 

で、今回の話は「この記事を紹介したい」というものです。

 

孤独なおちんちん さんと共通のフォロワーさんも多いですし、読まれたという方も多いと思うのですが、あと800億回くら読んでいただいても大丈夫だと思います。

 

 

 

www.taketakeshi.net

 

 

 

冒頭から、私の文章力と、孤独なおちんちん さんの文章力の差を目の当たりにしましたよね??

 

 

そうなんですよ。

孤独なおちんちん さん、説明が上手なんですよ

 

 

「きた」っていうとこれからなんか起きそうなんですけど、「みた」だと気まぐれでやっただけって感じがするんですよねー。

 

---孤独な長井洋子

 

 

すごいこれめっちゃ良い。「みた」だと自分でコントロールできてる感があって不安が軽減される!不安神経症な自分にはこうかはばつぐんだ

 

---孤独なおちんちん さん

 

 

……本当、書いていただいてよかったです。

 

ということで、孤独なおちんちん さんに書いていただいた記事紹介でした。

 

最後のイラストが最高ですよね。

 

 

 

「おちんちん」って言うの恥ずかしい問題

 

これ、書いても別にサトウエイサクさん現象起きないですよね?大丈夫ですよね?

(バックアップとっておこう。)

 

 

その前に、ちょっと自己紹介させてください。

 

私は生まれが母子家庭で、結婚前の家族構成は、

だったので、男性器を見ることもないですし、呼ぶこともなく育ちました

 

 

で、まあ呼ぶことあるじゃないですか。

そういうときは基本的に、このように呼んでいます。

 

陰茎:ジュニア(junior)

陰嚢:デンジャー(danger)

 

理由は説明しなくてもわかると思うので泣く泣く省略させていただきますね。

 

 

下ネタでごめんね。

 

「おちんちん」って恥ずかしくて言えない。

 

じゃあいまプロントでSurface開いてドヤリングしながら、もう7回も「おちんちん」って打って、クロームのタブには「男性器」wikiがあるのは恥ずかしくないかと言うと、そんなに恥ずかしくないです

 

" 言う " 限定で、かなり恥ずかしいです。

 

 

他には、「チ●コ」、「チポ」も恥ずかしいです。

 

※ 一応伏字しておきますけど、伏字にするとなんかさらによくない気がしますね。

 

 

「おちんちんもうこんなに(以下略)」

 

言えないんですよね。

恥ずかしくて。

 

(いま思い出したんですけど、「チ●ポコ」っていうひともいましたね。)

 

S側のポジションに立つことが多いので、相手に恥ずかしい思いをさせたりするんですよ。

で、割とよく聞きません?

 

「おちんちんもうこんなに(以下略)」

 

" 軽く責められる男性 " みたいなAVでは、頻出なんですけど。

 

言えないんですよね。

 

なので、ハードプレイが得意です。

 

 

 

 

「俺のおちんちん〇〇して」って言われると急激に萎える

 

ひとが言うのも恥ずかしくなることがあるんですよ。

 

多分、子どもっぽいイメージがあるんですよね。勝手に。

 

割と高いスーツで薄い靴下(フェチ)、胸に万年筆、みたいなひとが「おちんちん」って言うと、こわいんですよね……

 

ここまでくるともう恥ずかしさというより嫌悪と言われそうですけど。

男性器に怨みがあると言われても仕方ないレベルですね。

 

 

ジュニア、デンジャーっていいですよね?

 

もし同じように怨みレベルの恥ずかしさがある方、ぜひ「ジュニア」と「デンジャー」を使ってみてくださいね。

 

 

男性同士は自分のジュニアとデンジャーをなんて呼ぶんですか。

 

私は女性なので、基本的に私にむかって男性が性器のはなしをするときは、女性向け表現を使っていただいているのだと思うのです。

 

「息子」、「タマ」とかですかね?古いですか??

 

気になるんですけど、あまり大声で聞けないシリーズです。

 

 

以上です。

 

孤独なおちんちん さんに記事を書いてもらってから、このはなしがしたくて仕方なかったんですけど、わずかな理性が私を引きとめていました。

 

……結局書きましたけど。

 

匿名メッセージはこちらでお願いします↓

長井洋子宛に匿名でなにか言うとき用

 

 

最後に。

 

孤独なおちんちん さん、

紹介記事の後半で超下ネタ言って申し訳ありませんでした。