【polca】使ってみたよ!<紹介第二弾>

 

f:id:nagaiyouko:20170811033228j:plain

 

 

今回は、私のフレンドファンディングを支援していただいた方を勝手に紹介していきます。の第二弾です。

支援していただいた皆さま、ありがとうございます。

 

 

メカ節子 さん

※メカなんだろうな。きっと。

twitter.com

 

確実におもしろい方なんだろうなあと思いました。

メカですしね。

 

メカに乳を支えてもらえるって結構レアだな、と思いました。

 

特にコメントなしで300円支援していく姿、メカだな。というかんじです。

 

私も メカ洋子(Hカップ)になれますか。

 

 

 

昇運 さん

※#polcaおじさんやで!!!

twitter.com

 

 

reallifeonline-rlo.blogspot.jp

 

 

乳房はふたつあるので、2回支援。

豊満な乳房を維持して、世界を豊かにしてください。

 

 

という、最高におもしろいメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

 

polca についての一連の分析ツイートはとても参考になるものばかりです。

 

そしてついに、その正体についての記事も公開されました!!!

 

 

reallifeonline-rlo.blogspot.jp

 

polca を使って実際に支援をたくさんされた方だからこその分析がとてもおもしろいので、支援者目線の感想が気になる方はフォローおすすめです!

 

あと、企画紹介のツイートがとてもおもしろいですよ!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

かねやん さん

※polcaとツイッターのアイコンが違ったので結構緊張しました。

twitter.com

 

 

かねやんブログ -

 

 

 

ケチャップブロガーらしい。

 

そして、

 

ペペロンチーノにお世話になった勢らしい。

 

 

前回の紹介記事でもお名前をあげた、蕎麦のひと かわち さん(Twitter)の食生活を華麗に予想して、見事に当たっていました。

 

ペペロンチーノって、コスパ最強なんですね。

 

ちなみに、かねやん さんも polca 企画者です。

 

企画はこちら。

polca.jp

 

polca の紹介記事はシンプルで的確なので、サクッと polca について知りたい方におすすめです!!

www.kanekoryuki.com

 

 

 

後藤将弥 さん

※polcaとツイッターのアイコンが違ったので結構緊張しました。

twitter.com

 

 

THINK ABOUT | マサヤの個人的な未来ジャーナル | マサヤの個人ブログ。未来はどんな形へ向かっていくのか。そんなことをログしています。

 

 

 

以前バスト系のメディア関わっていたので、男ですが共感できました!

 

その言葉に5,000兆円の価値があります。

ありがとうございます。

 

 

……バスト系のメディアとはどんなものなのでしょうか。

詳細は不明ですが、多分お世話になったことがあると思います。

バスト系はかなり真面目にチェックしているので!!!

 

 

支援していただいたことがきっかけで、ブログを拝見したのですが、とてもきれいでした。

特に ABOUT の見やすさと情報量がとてもすてきです。

 

記事内では、私がschoo(スクー)ユーザーだというのもあり、特にこちらを興味深く読みました。

 

schoo(スクー)で300件以上受講してきた今までのまとめとそしてこれから | THINK ABOUT | マサヤの個人的な未来ジャーナル

 

ありがとうございました!!

 

 

和泉 さん

 ※乳ネタへの反応が最もはやいです。

twitter.com

 

izumi05.blog.fc2.com

 

 

アイコン反映前は、一瞬どなたかわからなかったのですが、私の中でもう " izumi " といえばこの方になっています。

 

真面目さ溢れるツイートの中に割と高い確率で現れる乳。(脚もすきなんだって)

 

バランスが最高です。

 

通報されないタイプのやばめなひとです。※褒めてます。

 

 

ツイキャスにお邪魔したことがあるんですけど、声がとてもいいので、声フェチの方におすすめです。

 

そして、意外にも(失礼)音楽に対しても造詣が深いようです。

 

ジャンルは……おもしろいので本人に聞いてください。

 

 

るな さん

※我がTLのアイドル

twitter.com

 

yuruyuruna.hatenablog.com

 

 

すみません、紹介書こうと思って思案していて気付いたのですが……

 

るなさん、

 

BRADIOがお好きなのですね????

 

東京・千葉公演に出没しております。私。

 

ということで、共通の趣味を発見したところで、ご紹介に戻ります。

 

 

わーい!!支援もらって嬉しかったので、わたしも誰かに支援したいって思ったんです!
洋子さんに支援すればお返しにもなるしいいなって思って♡ 素敵なジャーブラ買ってください!!

 

ありがとうございます!!!うれしいです!!

 

注目してほしい。このコメントからあふれる癒しのオーラに。

いつも癒されています。

 

でも私は、るなさんに MacbookAir が届くように応援する会(勝手に発足)の会員なので、お返しなんてお気になさらず!!

ということで、もう一回チャリーンしてきました。

 

もう少し支援が必要になりそうです!!

 

お礼が、

" 支援者のアイコンからインスピレーションを得たお絵かき "

なので、超おすすめですよ!!

 

polca.jp

 

 

 

以上です。

 

2017/8/13 18:49 までに支援していただいた方々でした。

第二弾で紹介した方のほとんどは polca 開始後にフォローさせていただいた方です。

 

ありがとうございました!!

 

ちなみに、現在のところ、

なんと!!!!

 

5,100円

 

も集まっているのです。うれしい。

 

(セールかつポイント使えば、一着いける??)

 

polca.jp

 

 

残り 2,900円 、ゴールが見えてきました。すごい。

 

ジャーブラを新調したいので、どうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに、お礼のジャーブラ写真は、

  1. 乳入り
  2. 乳なし(ジャーブラのみ)

に加えて

★  3. 乳のみ(with 牛乳)

が選べるようになりました。

 

締め切ったところで、改めて支援していただいたみなさんにご希望を伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

あ、もちろん タクスズキ さんはすでに不要とのご連絡をいただいておりますので……他にも不要な方がいらっしゃいましたら、ご希望を伺う際に教えてください。

 

 

ということで、今回はこれにて。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

匿名で言いたいことがある方はこちらへ↓

 

 

長井洋子宛に匿名でなにか言うとき用