【polca】使ってみたよ!

 

f:id:nagaiyouko:20170811033228j:plain

 


こちらのツイートで、polca がはじまっていることに気づきました、長井洋子です。

 

 


早速、アプリをDLして支援してみました。


polca については、たくさんの方がすでに記事にしているので、使い方や特性はそちらを見ていただければと思います。

 

それにしても、かわちさんのこのコメントが最高に刺さりました。

 

今兵庫から東京に1ヶ月滞在中の大学生です!毎日蕎麦しか食べてないので、たまには美味しいご飯が食べたい!よろしくお願いいたします!!

 

蕎麦が苦手な私には絶対マネができない生活です。

 

お礼の " お礼参り " に怯えていたら、やさしいリプライをもらえました。

いいひとだなあ。

 

もうちょっと支援が必要そうなので、

  • 蕎麦が苦手な方
  • 兵庫出身の方
  • 300円余っている方

ぜひチャリーンとしてください。

 

polca.jp

 

ちなみに、麻布十番に安くておいしい焼肉屋がありますよ。

 

 

ということで。

 

今回は、私のフレンドファンディングを支援していただいた方を勝手に紹介していきます。

皆さん冗談が通じそうな方だったので、大丈夫だと思います。

 

 

TJ さん

※ TJ さんでよいのでしょうか……!!

twitter.com

 

www.tj883n.com

 

 

おっぱい星人らしいです。

 

実は、支援記事を書いていただきました。

それがこちら。

 

www.tj883n.com

 

 絶対 " 支援 " ではないですよね????

 

でも、たくさんつけておきました。

ありがとうございました。

 

 f:id:nagaiyouko:20170811045834j:image

 

マジレスすると、「ヤマハのバイクを買ってサーキットで走りたい」ってかなりいいと思います。

 

 

 

デラ(石井達也) さん

※こいつが曲者。

twitter.com

 

deralog.com

 

こんなコメント付きで支援していきました。このひと。

 

支えるつもりはなかったですが、面白かったので乳支えます。

 

失礼にも程があると思うんだ。

彼女とお幸せに!!!!!!!

 

そんな失礼な彼は、彼女との焼肉のために polca を使っていますので、

  • は???こっちは彼女三年半いないんだぞ???
  • 焼肉今日食べてきたわ~(私)
  • タクスズキさんを崇め奉る会に加入している

という方はぜひ、300円を私に投げてください。

 

polca.jp

 

 

 

まんちゃ さん

※企画がいろいろおかしい。

twitter.com

 

www.cunty2.com

 

 

企画が怖いんですよ、この方。

 

 

 

私の方も紹介していただいたんですけど、

(しかも事前に連絡をいただきました。勝手にこれやってる私とは大違いだな!!)

もう絶対敵わないじゃないですか。

 

www.cunty2.com

 

3年半も彼女がいないと、レンタル彼女に行きつくのか。と興味深く思うと同時に、割とヤバいひとだなーーーーと思いました。

 

  • 同じく彼女がいない方
  • レンタル彼女が気になる方(私)
  • レンタル彼女で埋められない半年間を埋められる方

 

ぜひ、支援してみてください。

 

 

浜龍 さん

※フォローしていると思っていたのにフォローしていませんでした。

twitter.com

 

www.ryutarou.com

 

多分、" 残念なイケメン " と呼ばれるタイプの方ですよね??

 

記事おもしろかったです。(私信)

 

おじさんが何枚でも買ってあげよう

 

とのことだったので、たのしみにしています。

 

 

 

タクスズキ さん

※有名な方だということを知りました。

twitter.com

 

laugh-raku.com

 

ちょっと冗談を言っていいかわからないので、まじめにいきますね。

 

長井さんが色んな方に支援してたみたいなので、支援させてもらいました。

 

ですので、返礼品は不要です。笑

 

 

返礼品(新調ジャーブラ写真)を

断られました。

 

つまり、見返りのない300円を私にくださったのですね。(前向き)

 

ありがとうございました。

 

 

 

kgm さん

※サイレントマジョリティー

twitter.com

 

www.kgm.tokyo

 

 

面白かったので支援しますw

 

とのことでしたが、面白かったですか???クソ真面目です!!

 

完全ににこるんのひと、というイメージになりました。

 

KGM さん(で、よいのでしょうか。カゴメサン???)も polca をやっているようなので、

  • リムジンパーティーでゲロゲロに酔ったことがある方
  • リムジン待ちの場所で、街の風景に似合わないドレス姿で待つときの虚しさを経験したことがある方
  • リムジンパーティーする友人がいない方

ぜひ支援してみてください。

 

polca.jp

 

 

以上です。

 

2017/8/11 4:35 までに支援していただいた方々でした。

ふざけた紹介になりましたが、ありがとうございました。

 

現在のところ、

なんと!!!!

 

3,000円

 

も集まっているのです。

 

(私の乳がDカップだったら、買えてたな。)

 

polca.jp

 

新調したいので、どうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに、お礼のジャーブラ写真は、

  1. 乳入り
  2. 乳なし(ジャーブラのみ)

が選べます。

いらぬ乳を見て吐かれても困りますので。

 

ということで、今回はこれにて。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

匿名で言いたいことがある方はこちらへ↓

 

 

長井洋子宛に匿名でなにか言うとき用

 

 

最後に

 

絶対に達成してほしいひとがいるので、ご紹介します。

こちらも勝手に……すみません……

 

polca.jp

 

お礼は変更となり、

" 支援者のアイコンからインスピレーションを得たお絵かき "

をいただけるそうです!!すてき!!

 

参加費は、500円。

総額 98,000円 を目指していらっしゃいます。

 

タイトルからわかるとおり、MacbookAir 購入を目指してのフレンドファンディングです。

 

るなさんに MacbookAir が届くように応援する会(勝手に発足)の会員としては、応援するしかない!!!ということで、

 

  • Macbookおじさんに出遅れた方
  • 暑くて食欲ないなあ、今日のランチ代500円どうしよ、という方
  • るなさんのツイートで日々癒されている方

 

ぜひ、支援してみてください!!

 

支援者のアイコンからインスピレーションを得たお絵かき って某ココナラとかで参加費と同額かそれ以上で取引されていますよね。

たのしみです!!

 

割と新規るなさんフォロワーなので、どんなお絵かきをされるのか気になります。
twitter.com

 

ということで、ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回!