【お題箱回答】SMでのおすすめのプレイ

 

f:id:nagaiyouko:20170805153128j:plain

 

2017年8月5日15:48 にいただいた質問です。

 

 SMでのおすすめのプレイは何ですか。

 

ありがとうございます。シンプルですね!!

 

回答に迷いすぎて遅くなってしまいました。すみません。

 

 

 

事前説明

 

まず、私は基本的にS側で、M側もやるSM愛好家です。

得意なプレイ内容は、叩いたり、縛ったりするものです。

 

 

おすすめプレイ、は難しい

 

S側に立つ場合は、M側の要望にこたえるので、プレイ内容は相手次第です。

元も子もないのですが。

 

そのため、おすすめと言われるととても迷ってしまいます。

 

なので、誰におすすめか、というところを無視して、

自分の趣味のはなしをしますね!!!

 

 

 

 

S側の私の趣味

 

痛み、恥ずかしさ、身動きがとれない状態、などS側からM側に提供できることはたくさんあります。

 

私の得意分野は、叩いたり縛ったりなので、痛みも恥ずかしさも、身動きがとれない状態も提供します。

 

ただ、相手が痛み自体に興奮するMなのか、痛いことをされることに興奮するMなのか、痛そうな音に興奮するMなのか、といった具合に様々な好みによって対応は異なります。

 

具体的に言うと、次のとおりです。

 

 

痛み自体に興奮するM

 

殴打、一本鞭など結構痛そうなことをします。

 

自分の腕などを叩いてみるとわかると思いますが、鈍い音の方がダメージが残りますよね。

 

そういうことを両者合意の上、あえてやります。

 

痛いことをされることに興奮するM

 

お仕置きスタイルの要望が多いです。

 

設定を組んで、膝の上でお尻を叩く(スパンキング*1・OTN*2 )など。

 

 

 痛そうな音に興奮するMなのか

 

上の"痛いことをされることに興奮するM"と似ていますが、設定よりも音を重視します。

 

傷が残ったり、ダメージが長引かないような平手、パドルで叩いたりします。

 

 

そして、どれもすきです。

 

相手が喜ぶようなことができれば満たされます。

 

首輪をつけたおじさんを追い回してレースさせるとかもすきですけど。

 

 

おすすめしていない。

 

これでは、全くおすすめになっていませんね……すみません。

 

 

おすすめプレイをいくつか紹介します。

 

  • 男性
  • M寄りの自覚はあるがSMプレイは未経験
  • 相手はS女性

 

の方におすすめというものすごーく狭い範囲に絞ったおすすめをしてみますね。

 

 

目隠し

 

ネクタイでもできます。

アイマスクとして売っているものなら十分ですし、めぐリズムの蒸気でホットアイマスクなどもよいです。

 

軽い気持ちでチャレンジできます。

目隠しが取れてきたときもたのしむ姿勢が大事です。

冷静になったら負けです。

 

 

ベルトとネクタイで簡易拘束

 

スーツでお仕事をされている方はベルトとネクタイはお持ちだと思います。

手首だけ縛るのもよいですし、肘の上あたりで胴回りを一回りして縛って、背中側で縛った手首とあわせて結ぶのもよいです。

 

縛ったあとは簡易的なものでも、突然血流がよくなったかんじがしてふわっとします。

縄でしっかり縛るよりは少し少ないのですが、身近なものでもこういった効果は味わえます。

 

※やりすぎに注意してください!

 

 

スパンキング(お尻叩き)

 

自分が痛みに対してどういう気持ちを持つのか判断するうえでとてもよいのがスパンキングです。

 

もし痛いことが嫌だなあと思った場合は、恥ずかしさや苦しさといった他のSMプレイをした方がよいです。

 

特に、叩かれてむかつくという気持ちを持った場合は、叩かれる系は避けるのがよいです。

 

 

寸止め

 

かなり好みはわかれますが、簡単で自分でもできるのでおすすめです。

 

出そう、というところで止めればいいだけです。

 

好きな食べ物をあとで食べるタイプのひとに向いています。

 

 

 

以上です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

薄めな内容になってしまいました。

 

もうちょっといいかんじにおすすめできたらよいのですが……

「そういうのじゃなくてーこういうの聞きたかったんだけど!」みたいなのがあればまたメッセージください!!

 

匿名で言いたいことがある方はこちらへ↓

 

長井洋子宛に匿名でなにか言うとき用

 

 

 

 

 

 

 

*1:平らな物や平手でお尻を叩くこと

*2:オーバーザニーの略語