【巨乳好き童貞へ】童貞ニートさんに言及されたのでやり返す。

 f:id:nagaiyouko:20170807144952j:plain

 

こんばんは、長井洋子です。

 

僕がいつもお世話になっているデカパイお姉さんが告白したので、言及しちゃいます。

 

という導入で、私の記事を紹介していただいただきました。

ありがとうございました。

 

お世話しているつもりはありませんが。

 

dtneet.hatenablog.com

 

 

ということで、お返しに童貞ニートさんの記事について本気でコメントしたいと思います。

 

なお、童貞ニートさんは、ビジネス童貞ではないそうです。

 

 

これが、今回言及する記事です。

 

dtneet.hatenablog.com

 

 

かなり引用しながらコメントしていくので、本家は読まなくてもよいです。

 

 

まず、URLだよ。

 

http://dtneet.hatenablog.com/entry/amazing-boobs

 

"amazing-boobs"

 

こだわりを感じますね。気付いた私を褒めてください。

 

 

「巨乳にぶっかけたい」より

 

 

巨乳におちんぽミルクをぶっかけたくて仕方ないです。

おちんぽミルクをぶっかけたいですが、パイズリと挿入もしてみたい。

 

やったことがないのですね。がんばってください。

まあここは特に言うことないんですけど、問題はこのあと。

 

 

前戯→フェラ→パイズリ→挿入の流れで最後におっぱいフィニッシュしたいと思っています。

でも、もしかしたら口の中でイッタほうが気持ちよさそうな感じもします。

 

流れが、

すごいね……?????

 

 

まず、フェラとパイズリって多分前戯です。

 

なので、この一番最初の前戯って"童貞ニートさんから女性への"ってことですかね。

 

女性になにをしてほしいは具体的なのに、自分が提供することは"前戯"とまとめていいのか???(煽り)

 

巨乳とセックスしたいようなので、巨乳の私から勝手にアドバイスしますね。

(言及記事ってこういうのじゃないですよね!!)

 

 

何を提供できるのか示そう

 

少なくとも、「フェラ」と「パイズリ」は要求するのですよね。

それに対しての対価はなにか、ということを示さないと女性にとって魅力的なプランとは言えません。

 

 

余談ですが、個人的に両者の労力はこんなかんじです。

 

「フェラ」  ★★★★☆ 

「パイズリ」 ★★☆☆☆

 

「フェラ」の方が倍くらい疲れます。

 

 

 なんで提供できることを提示するのか

 

童貞ニートさんももちろんご存じだとは思いますが、

女性は妊娠します。

 

男性は、最悪逃げたりできますが、女性は体の中に生命を宿すのですよ。

なかなか逃げられません。

 

そのために妊娠の希望がない場合は避妊のための行動をとっています。

 

でも、"100%避妊できる"ということではない方法がほとんどです。

 

つまり、1回のセックスは大きなリスクを伴うということです。

 

 

その前提を頭に入れてから、改めて次のことを考えてください

 

「自分はリスクを負ってもセックスしたいと思われる人材か?」

 

まあ、

妄想は自由が一番だと思います。

 

 

フェラ→パイズリ→挿入の流れでもつのか

 

ちょっと心配になったのは、この点です。

 

それぞれド短期で次の行動に移行するイメージですか?

 

 

しかもフィニッシュ場所の案を二ヵ所あげていますね。

 

  1. おっぱい
  2. 口の中

 

最後の赤字ボールドで表現されている

※ゴムは必ずつけます。

を考慮すると、挿入して、フィニッシュ直前にゴムを外して「おっぱい」もしくは「口の中」に出す、ということですか?

 

ブラック企業の作る工程表ぐらい実現可能性が低そうです。

 

でもそのフィニッシュ、見たことあるんですよね、AVで。

見たことあるというか、よくありますよね。

 

少々混乱が感じられますので、実際の自分の持続能力、実現可能性を考慮したうえでプランを再考してみてください。

 

 

ちなみに、ちょっとツイッターでアンケートをとってみました。

 

 

その後のツイートでも書きましたが、

「ゴムなしの場合なら外だし」

を無視したアンケートになっているので選択肢がちょっと微妙なんです。

 

ただ、"※ゴムは必ずつけます。 "という言葉がありましたので、ゴムあり前提でのアンケートにしました。

 

 

結果

 

「普段のセックスのフィニッシュは、中ですか?外ですか?」

 

  1. 非童貞、ゴムあり中イキ      74% ←1位
  2. 非童貞、ゴムあり外だし      5%
  3. 童貞、ゴムあり中イキ(イメージ) 16%
  4. 童貞、ゴムあり外だしイメージ)  童貞ニートさん

 

 

調査期間 2017/8/7 10:36 ~ 2017/8/7 19:36 (9時間)

回答者数 62名 (男性のみを希望)

いいね数 **2件

※「ゴムなし派はいいねしてください!!」と記載。

 

 

回答していただいた方、RTしていただいた方、ありがとうございました!!

 

 

最初は、非童貞の方向けに、次の4つの選択肢を考えていました。

 

  1. ゴムあり中イキ
  2. ゴムなし中イキ(中出し)
  3. ゴムあり外だし
  4. ゴムなし外だし

 

こちらも興味がありますので、またアンケートをするかもしれません。

その際は、またぜひよろしくお願いします!!

 

 

わざわざアンケートまでとって何が言いたかったかと言うと、

だいたい中でフィニッシュじゃないかな????

ということです。

 

でも、

妄想は自由が一番だと思います。(2回目)

 

 

童貞でのセックスは1回限り

 

妄想は自由が一番だと言いながら、なんでこんな面倒なコメントをつけているのか。

これです。

 

童貞って、一度セックスしたらもう童貞じゃない、ということです。

 

 

童貞だからかわいい、許されるというのは初回のみ。

その後は、相当かわいいキャラクターでない限り、ただの経験が少ない男です。

 

準備をしていて損はないと思うよ!!!

 

 

「 女性がエロいとか性欲があるとかよくわからない」より

 

僕の考えとしては、女性はあまり性欲がなく、セックスをする理由やきっかけは「好きな人とセックスしたい」とか「人肌さみしいから抱かれたい」、「抱かれることで承認を得たい」、「たまたまムラムラしていたり、いい男がいたからする」などが理由やきっかけだと考えています。

だから、普通の女性はあまりセックスのことなんて考えてないという感じがする。

セックスにあまり興味もないし、やる気もしない人が多い感じがします。

 

ひとそれぞれですね。

イメージと違う女性にあったら、価値観の変化を記事にしてほしいです。

多分、童貞ニートさんが言う"普通の女性"ってそんなに多くはないと思いますよ。

 

"女性にも性欲はありますが、童貞ニートさんには向けられていない"というのが現在のところ最も近い表現かなあと思います。

 

 

それでも、毎年100万人近くの子供が産まれるし、毎年20万件近くの中絶もあるので、僕の知らないところでたくさんパコパコしているんだと思います。

それなのに僕もまわりにはセックスなんてない。

 

……悔しいけど笑った。

 

青春映画のラストみたいで最高だと思いました。

最後に空の画が映って終わるやつ。

 

 

 

「つながりたい」より

 

ツイッターでDMを受け取れるようにしてあるので、スケベなお姉さんとか巨乳さんとか爆乳さんがいたらぜひ絡みましょう。

別にセックスをする気がないなら連絡するなとかそういうことはありません。

純粋に性的興味があれば大丈夫です。

 

童貞というジャンルに興味があれば、という理解でよいのでしょうか。

DMが来るといいね!!!

 

ちなみに、そこを狙うのは正解だと思います。

 

ただのオナニーのようなセックスに付き合ってやる理由があるとしたら「童貞というジャンルに興味がある」でしょうね。

 

童貞は性病の確立が低いと思っているひとにとっては、童貞は魅力的かもしれないですし。

 

 

 

「失礼だったらすいません」より

  

やりとりをすると興奮して性欲をむき出しにしてしまうことがあるんですが、不快な思いをする場合はハッキリと言ってください。

言わないと調子に乗ってしまいます。

 

一緒にワッフルワッフルできるひとが見つかるといいね!!!

 

ちょっと悲しいお知らせですが、巨乳に限らず

ハッキリ言われないとわからないようなひととセックスしないよね!!!

 

ロバート・ダウニー・Jr ならいいけど。

 

 

 

以上です。

 

引用が多いとはいえ、3,500文字をこえてしまいました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

童貞ニートさん、言及記事というより勝手にコメントをつけてグダグダ言うかんじになってしまい申し訳ありません。

テーマがおもしろくて書いていてたのしかったです。

 

それでは、また次回!

そして、よろしければツイッター等でシェアしていただけるととてもうれしいです。

 

 

匿名で言いたいことがある方はこちらへ↓

 

長井洋子宛に匿名でなにか言うとき用