【お題箱回答】巨乳がコンプレックスの私が男性から言われたらうれしいこと

 

f:id:nagaiyouko:20170805153128j:plain

 

まず、いただいたメッセージをご紹介します。

 

長井洋子様。

いつも楽しく読ませて
頂いています。

とても見やすく、しかも
コンプレックスのことも
包み隠さず誠実に書かれていて
すごいなと思います。

私は男性なので女性の胸に対して
コンプレックスを抱いてしまうのかが
完全に気持ちを分かってあげることが
できません。

男性側としては彼女が抱いている
コンプレックスを解消してあげたい
気持ちがあります。

もしよろしければ
男性から言われたらうれしいこと
言われたら心が和らぐことなど

本音をシェアしていただければ
うれしく思います。

 

メッセージ、とてもうれしいです。ありがとうございます。

 

ということで、男性から言われたらうれしいこと、言われたら心が和らぐことについて巨乳がコンプレックスの私が思うことを書きますね。

 

 

男性から言われたらうれしいこと

 

男性側としては彼女が抱いている
コンプレックスを解消してあげたい
気持ちがあります。

 

まず、コンプレックスは多分コンプレックスのままです。

 

彼氏さんに受け入れてもらっても彼氏さん以外の方とお会いすることも多いので、なかなか解消はされません。

でも、受け入れてもらえる相手が一人いると大きく違いますね!!

 

 

巨乳好きの場合:巨乳好きと言う

 

あくまで、私自身の考えですが、巨乳好きなら巨乳好きと言っていただいた方がうれしいです。

 

なので一つ目の言われたらうれしいことは

「巨乳が好き」

です。

 

 

そもそも隠してもほぼ確実にバレます。

 

バレたときのことを考えていただきたのですが、隠していたと思われますよね?

つまり、巨乳なら誰でもいいと思っているのが後ろめたいのでは?と邪推される疑いがあります。

 

ここで結構まじめに付け足すとすると、

「でももし乳を失っても好き」

ぐらい言っておけばいいと思います。

 

多分彼女に笑われますが、乳を失うことに恐怖感を持っている巨乳が多いので実はじんわり響いているかもしれません。

 

間違っても、巨乳好きなのに乳に興味がないように振舞わないようにしていただきたいです。

意味がわからないので。

 

 

 

超貴重な似合う服を見つけたらしぬほど褒める

 

巨乳は自分に似合う服を見つけるのが難しいです。結構工夫しています。

 

なので、この服似合うなあと思ったら5割り増しで褒めてみてください。

うれしいです。

 

「こういう海外っぽい洋服が着こなせてるよね~」

 

など日本人平均の女性には着こなせない服が着こなせているようなかんじのことを言えばいいと思います。

 

ただ、海外っぽいの判断が難しい方は安易に海外っぽいなどと口にすると真顔で「は?どこが?」と言われるかもしれません。

その場合は、着こなせていることだけ褒めておくのが無難です。

 

 

「5,000兆円、いる?」

 

巨乳はなにかと金がかかります。

ジャーブラが高いのです。

 

そんなときにこのセリフ、

「5,000兆円、いる?」

がおすすめです。

 

コンプレックスなど捨て去って、明るい未来を描けるのではないでしょうか。

 

というのは冗談ですけど、消耗品費としてジャーブラ代を組み込むことに賛成してもらえると大変ありがたいです。

 

 

 

男性から言われたら心が和らぐこと

 

 「5,000兆円、いる?」

 

……5,000兆円は最強。

 

 

まとめ

 

コンプレックスがあるなら、そこには触れないというのも手ですよね。

 

もしジュニアが小さいとして、それを気にしているとします。

ジュニア小さいの好きだよ、と言われるよりもたのしくセッススしている方が何より心が和らぎますよね。

そういうことだと思います。(?)

 

 

ただ、言ったらほぼ確実にキレられることもあるのでこの機会にご紹介しておきます。

 

 

巨乳には言わない方がいいこと

 

乳輪のはなし

 

サイズはひとによるんですけど、巨乳とはなすとほぼ確実に話が持ち上がります。

乳輪が比較的大きいことが多いのです。

乳輪が大きいのってあんまりよいイメージではないので避けるのが無難です。

 

 

Hカップに、Fカップ?という

 

これが難しいところなのですが、巨乳は自身の大きい乳にコンプレックスを抱きながらも小さくみられるのはすこし嫌だと感じることがあるのです。

 

これ別になにもおかしいことはなくて、

例えば東京ドーム8個分の土地を売ったとするじゃないですか。

すごいですよね。

 

この土地をほかのひとが見て、

東京ドーム6個分くらい?すごいねーって言ったとします。

 

8個分だよ!!!

 

って思いません?

8個分の苦労を勝手に6個分にするなと、ここまで打って例えが下手すぎることに気付いたので、なにかよい例があったらお題箱までお願いします……

 

長井洋子宛に匿名でなにか言うとき用

 

 

風俗嬢ですか?

 

風俗嬢以外の職種ってたくさんありますよね。

1職種対他すべてですからね。

ほとんど外れますよね。

 

職業を予想するなら、事務職ですか?くらい広げて聞いたほうがいいですね。

 

でも、巨乳の女は風俗嬢だと思うっていうのはおもしろいなあと思います。

 

よく「巨乳は写真詐欺、実際全然だった……」とか言うじゃないですか。

それでも巨乳の女が風俗嬢だと思うのだとしたら超おもしろいですよね。

微かな希望にかけている、ということですよね。がんばろう。

 

と思ったのですが、微かな希望はお店で会えるかも、の方ですかね。

 

この話を出しておきながら実は私自身は風俗嬢?と聞かれたことがないので、もし私を風俗嬢?と思った方がいらっしゃいましたら、ご意見聞かせてください!!

 

 

以上です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

若干ふざけた回答になってしまってすみません。

 

それでは、また次回!

そして、よろしければツイッター等でシェアしていただけるととてもうれしいです。

 

匿名で言いたいことがある方はこちらへ↓

 

長井洋子宛に匿名でなにか言うとき用