女の乳は、下から見るか?横から見るか?

先日、はてなアプリを使うために試しに書いた乳の記事が、たくさん見てもらえました。

www.nagaiyouko.com

 

正直なところ、使った写真はベッドに横になりながら、夏服は乳が見えて着づらいなーと落ち込みつつ撮ったもの。乳がよく見えるわけでもないのに、ちゃんと乳だと認識されたのが驚きでした。

 

そして、わたしの乳への怨みのようなものが溢れた、文字、吹雪のフィルターの奥に見える谷間を見てもらえたのだと思うと、すごいな!!!

 

さらにわたしは乳、ジャーブラ、といった言葉を使うけれど、裏垢の方々はおっぱい、ブラ、などかわいい言葉を使っています。

乳って検索して、ジャーブラと検索して辿り着くことはないと思うので、主にツイッターとブックマークからひろげていただいたのでしょう。ありがたいです。 

 

というわけで(?)、今日は乳について考えていることをいいこと、よくないことではないところからただただ書いていきたいと思います。

ずっと言いたかったけど、なかなか言えなかったので。割と暗いよ!!

 

f:id:nagaiyouko:20170724231506j:image

 

 

乳が大きいことはコンプレックスそのもの

どんなにうらやましいと言われても、コンプレックスはコンプレックス。

中学生のときすでにFカップだったので、前の記事でも書いたように水着から横乳が漏れるわけです。

ジャーブラもあまり選べないですし。

 

まわりはやっとソフトブラからワイヤーブラに変わっていく、というそんなときに、わたしはツヤツヤした生地の大人向けのジャーブラをしているわけです。

 

疎外感を感じるし、恥ずかしい気持ちもありました。

 

男性は自分の睾丸が他の同級生の三倍ある状態で水着を着ることを想像しておいてください。

恐怖じゃないですか?でも乳より睾丸の方がハードですねきっと。横が漏れたら終わりですし。痛そう。

 

 

そもそもSM愛好家になったのも、乳が大きいことがきっかけ

割と多くのひとが大きい乳が好きだといいます。

※大きい乳の定義はひとそれぞれですし、D〜EカップをFカップだと勘違いしている方もいますので、どこから大きい乳なのかというのは"大きいと思ったら大きい"ということでお願いします。

 

そして、わたしは乳が大きいので、誘っていただく方のほとんどは乳が好きなひとでした。

乳目当て、ってやつですね。

顔がブスでもなかなか触れない大きい乳を触れるなら、みたいなやつですね。(いま結構、Fカップ以上のひと多いんですけどね。10年前はまだそうでもなかった。体感的に。)

 

友だちにも言われるわけですよ。中学生のとき年上の彼氏ができて、やっぱ巨乳だからー!!って。悪気は全然なく、むしろ無邪気。そしてそれが一番つらい。

 

それでもともと興味があったSM界隈に飛び込んでみると、乳が大きいからという理由ではなにも決まらない世界だったんです。

自分の趣味と相手が合うかで決まる。乳が大きいからじゃなくて。

これが最高に心地よかった!!!

 

 

この前の記事が多くの方に見てもらえて

ただいいこと、よくないことを思うままに書いただけなのに多くの方に見てもらえたことが、素直にうれしかったです。

 

実はいまだに、Iカップになろうとしているこの乳はわたしのコンプレックスです。でもうれしかった。

 

もしハゲを気にしていて、「ハゲっていいよねー」、「ハゲ大変そう」、「ハゲがすきなひといるからシェア」って言われたらうれしいですよね。わたしはうれしい。

 

乳を支えるいいヒントはないかと裏垢をフォローしては写真を舐め回すように見ていますが、裏垢の方の、乳を喜ばれるものとして扱っているところをとても尊敬しています。

しかもいいジャーブラ屋さんも教えてくださった。(質問企画に参加した。)

 

わたしもそう思えたら、きっと乳をコンプレックスに思うこともなくなるだろうとなんとなく思っています。

 

 

遅くなりましたが、本題

女の乳は、下から見るか?横から見るか?

男性誌やAVのジャケット?を見ると、多分下から、斜めアングルがスタンダードですよね。

 

裏垢さんは割と正面、上からが多い気がします。顔出しNGだからっていうのもありそうですね。

 

ということで3パターンやってみました。

(ゴリゴリに加工したよ!!)

 

f:id:nagaiyouko:20170725001149j:imagef:id:nagaiyouko:20170725001201j:imagef:id:nagaiyouko:20170725001211j:image

 

  1.  正面
  2. やや下から+小さめブラ(面積ではなくカップ的な意味で)
  3. やや上から+手付き

 

……正直変わらない。

 

 

ということで。

コンプレックスに思いすぎると、そのコンプレックスに思っている部分のどこがいいのか、どうしたらいいのかを考えるのが難しい。というはなしでした。(?)

 

巨乳は割とはやく結婚する年上好きが多い気がするので、巨乳狙いのひとはがんばってください。

 

それでは、おやすみなさい!

そして、よろしければツイッター等でシェアしていただけるととてもうれしいです。やる気出る。

 

匿名で言いたいことがある方はこちらへ↓

長井洋子宛に匿名でなにか言うとき用