乳について、アプリで書いてみる。

f:id:nagaiyouko:20170722071427j:image

Hカップの私が、超個人的に日々思うことを書いてみます。

 

いいこと

乳が大きくてよかったなあと思うことについて。

 

暑い時、冷たいものを乳に挟める

アイマスクタイプのアイスノンやお弁当を冷やすやつくらいなら余裕で乳の隙間に隠れるので、こっそり涼しくなれます。

 

ロングスカートを谷間に挟める

トイレでのスカート処理問題、谷間に挟めば解決です。

 

仲間が少ない分、乳の大きい仲間に出会えるとうれしい

ジャーブラをどこで買っているのかは必ず話題に上がります。

 

乳目当てかもしれないけど、こっちとしてはいい出会いなこともある

なかなか出会えないひととも話せたり、おもしろいこともある。

 

寒いとき、谷間に手を入れるとあたたかい

本当だよ。逆に夏場はベビーパウダーであせも対策。

 

 

よくないこと

乳が大きくていやだと思うことについて。

 

重い

ついテーブルの上に置いた腕に乗せてしまう。別に強調しているのではない。

 

ジャーブラが高い

面積が大きいので仕方ないと思うんですけど、高い。しかも肩紐が太くて強そう。

すこし安いのを選ぶと、Dくらいまでのと同じ柄のはずなのに、微妙に簡素な柄になっている。

(これは、単純に柄のつまり具合が面積の拡大によって変わるパターンと、明らかに柄がなくて申し訳程度にレースをつけられたパターンがある)

 

ワイシャツのボタンが閉まらない

閉まっても隙間からインナーが見える。もちろん見せているのではない。

 

胸下切り替えのワンピースが着られない

胸下のはずの切り替えが、トップにくるんだよ。

 

トップスが短く感じる

これは特に自分が171cmだからなんですけど、乳に布が取られますので、乳部分に布が引っ張られてお腹見えます。

 

乳のしこりがわかりにくい

指導されるセルフチェック、大きい鶏肉のスジを外側から探すのより、小さい鶏肉から探す方が楽じゃないですか。そういうやつです。でもプロは違うのかもしれません。

 

着物、浴衣が難しい

帯と乳は同じくらいの高さにしますよね。胸囲が100以上あるので、腹周りもそれに合わせようとすると難しい。難しいけどがんばる。

 

電車でがんばって触ろうとするひとがいる

無許可で。

いままでで1番斬新だなあと思ったのは、何度もカバンの中を探るようにして、起き上がるときに腕いっぱいで横乳を下から上に触るやつ。

基本的に触りたくないのに触らせてしまってごめんなさいという気持ちで電車に乗っていますが(突き出てるのはこっちですし)、あれはさすがにそれはわざとかなと思った。しかもそんなに混んでなかった。

文章力の問題でうまく再現できないのが悔しい。

 

夏に胸元が開いた服やノースリーブを着ると胸を強調していると言われる

どちらかと言うと胸が強いのであって、私が胸を強く見せているのではない。

 

胸を隠しても胸を強調していると言われる

タートルネック、完全に隠れてますよね。胸を強調していると言われます。

何着ればいいんだよ!切り替えなしチュニック?ドラム缶みたいなシルエットになるやつが望みなのか?!

 

ノーブラだとTシャツが下乳に挟まる

絵ヅラがよくない。

 

巨乳でうらやましいといわれる

それはひとそれぞれ勝手だけど、乳の大きいひとが天使のような乳のひとをうらやましがると、絶対嘘って否定するよね!!!(私怨)

 

乳を触らせてと頼まれる

乳を触るせるのは全然いい。ただ度々だと若干面倒。

 

我こそは、というひとにしつこく誘われる

巨乳を側におきたい症のひとは、経験上ダイヤモンド並みに硬いメンタルなんでなかなか引かない。

 

ビキニから乳が漏れる

乳が溢れる。

ちなみに天使の乳のひとはビキニが上に上がるよ。

 

小中学校のとき、指定の水着に横乳がおさまらなかった

いまみたいなスーツタイプがよかった。

 

走ると痛い

想像してください。重い脂肪の塊を皮膚の内側に抱えたまま走ることを。

 

うつ伏せが苦しい

潰れた乳がどこにいくのか、想像してね。

 

きっと垂れる

わかってる。だから筋トレ。

 

小走りすると乳と乳がぶつかってベチベチいう

静かな場所だと聞こえると思う。

 

重い

やっぱりこれ。

 

 

結論

乳大きくてもいいことあんまないよ!でもがんばって生きてるよ!よかったらシェアして、私の仲間を見つけるのを手伝ってください。

 

こんな愚痴のような記事にお付き合いいただきありがとうございました。

(アプリから初投稿でした)