【宇宙一ためになるSM】自称Sの何が悪いのか

簡単に言うとこういうはなしをします。

  • 自称Sの何が悪いのか
  • では、本当のSとは?
  • もしあなたがMならば

自称Sの何が悪いのか

「俺、ドSだから~」
「私、Sなんだよね。結構ズバズバ言うけど気にしないで!」

こういう方、たまにいらっしゃいますよね。
経験上、自分のことを"Sだから"と免罪符のようにおっしゃる方で、本当にSだった方は一人もいませんでした。

それでは、こういう方の何が悪いのかについて解説していきます。


普通になんかウザい

自分の特徴を理由に、何かしらの行動を許してもらおうというところがウザいです。

例えば、「俺、蟹座だから~」、「私、蟹座なんだよね。結構ズバズバ言うけど気にしないで!」と言われたら知らねえよ蟹座関係ないだろって思いますよね。
まあ思わないから言うひとがいるのでしょうけど。

そもそも本当にそう思うなら、許可してもらえるか確認した方がいいです。

SMを勘違いしている

このようにおっしゃる方は、SとMを以下のように解釈している方が多いです。

自身のS性について
  • ズバズバと意見をいうから自分はSだ
  • 押しが強いからSだ
  • 嫌がっていてもやるのが好きだからSだ
相手のM性について
  • 相手がMだというなら暴言を吐いてもいい
  • 相手がMだというなら自分の好きなようにしていい


→ そしてこのすべては、実は間違っていないのに、最も間違いなのです。


ここで、wikiのSM (性風俗)の概要をご覧ください。

SM (性風俗) - Wikipedia

精神医学面での「性的サディズム」などでは、性的興奮を得るために一方的に何かを虐待するという性格異常を発揮し、一方の「性的マゾヒズム」では辱めを受けたり自らの肉体を損傷する(自傷行為)ことで性的興奮を得るとされる。ただこれらは、性的倒錯(パラフィリア)と呼ばれる精神障害である。

なお性的サディズムの傾向はドメスティックバイオレンス(DV:配偶者からの暴力)という状況も発生させうるが、いわゆる性風俗におけるSMでは双方同意のうえで「叩いたり、叩かれたり」といった行為が行われ、また深刻な負傷を発生させないよう抑制された暴力または工夫された擬似的暴力であるといった相違がある。


つまり、自称Sの方は、前者に寄ってしまっています。
これが間違っていないのに、最も間違いである理由です。

そして後者の愛好対象としてのSMは、双方同意が絶対条件です。


もしこのようなことを言ってしまった経験があり、自分は性的興奮を得るために一方的に何かを虐待するという意図はなかったと思うなら、今後はこのように言い換えてください。

「俺、 ドS 自制心とコミュニケーション能力がないから~」
「私、 Sなんだよね。 結構ズバズバ言うけど 気にしないで! 本当は迷惑?」


では、本当のSとは?


もちろん様々なSのかたちがありますが、必ず共通する部分があります。

SMのSはサービスのS

先ほど、愛好対象としてのSMは双方同意が絶対条件とお伝えしました。

つまり同意がとれることだけを選択して行いMをたのしませる、サービスの気持ちが最も大切なのです。

嫌がることをやってしまえばそこでアウトです。
一寸先は逮捕です。


特にS男性、M女性の組み合わせの場合はすべての行動に注意を払わなければいけません。
当たり前ですが、嫌がる女性を男性が殴ったら、縛ったら、警察を呼ばれます。


あなたがMならば

自称Sにはついていかない

これが最も重要です。
なかなか自分の属性を言い出せないときに、自称Sに出会ったらついていきたくなるかもしれません。
ですが、免罪符のように言う方は信用しない方が身のためです。

しかも、そういう方は基本的にサービスする気がないので、Mとしての希望はなかなか聞き入れられないでしょう。

ちなみに、Mでないひとにとっても、自称Sはいい方ではないと思うので基本は無視が一番です。

サービスのSを求めるなら

まず第一に、どんなSMを求めるのかを明確にする

逆にやりたくないことを明確にするのも意味があります。どちらか、もしくはどちらも明らかにすればするほど、その後のミスマッチが減ります。

初チャレンジは、スタッフがいるSMバーなどにする

残念ながら面倒な方や、自称Sの方、サービスの気持ちが不足している方は存在します。
スタッフさんはそういう方からあなたをいいかんじに守ってくださるので、初めてのチャレンジはスタッフがいるSMバーがおすすめです。

以上です。


【あなたのためにならないSMのこと】と題したとおりの内容になりました。
ここまで読んでくださった方がいらっしゃるのかわかりませんが、ありがとうございます。

本当にためにならないんですけど、【あなたのためにならないSMのこと】ベルトで鞭並のきれいな音を出す方法の下書きをはじめているので、まだ書かせてください……

そしてよろしければツイッター等でシェアしていただけるととてもうれしいです。
それでは、おやすみなさい!



タイトル・カテゴリ名を変更しました。(2017/07/23)

とても適格なアドバイスを受け、タイトル・カテゴリ名を変更しました。

もう、宇宙一ためになる記事を書くしかない!!!!!!!